GⅠシーズン開幕

最近馬券の買い方を変えたらぼちぼちです 検討しまくるGⅠ以外は100円馬券&小数点。 これでマイナスを減らして勝負RやGⅠ勝負 まあまあです (天皇賞フェイムゲーム本命で1円も当たらなかったのは秘密) 平場のRでは ・単複 ・ワイド3頭ボックス ・馬連3点流し この3つのどれか。 目安は軸馬が20倍以上なら単複。 東京などで堅そうな軸馬がいる時は馬連3点。 混戦ぽいときはワイドボックス。 平場で勝負するパターン。 単勝10倍以上の軸馬が決まっていて、堅そうな本命馬がいる時。 少ないですがこういう時に3連複2頭軸流し 相変わらず勝負Rは3連複な私です♪ GⅠだと3連複1頭軸のフォメ買い。 または単複 理想はこつこつ2、3千円を5千円くらいにして…GⅠで撃沈(笑)でも良し。 上手くは全くいかないですが、まだまだ自分のデータや予想に自信がないのでこんなものかなぁと。 最近は苦手克服のために芝Rや東京のRをちまちまデータ化しています。 (といってもアナログにノートです) 楽しいよ。

続きを読む