2015年01月27日

まちがえたー

東海Sでしたね(>_<)
posted by puyo at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ競馬ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

AJCCのことなど

根岸Sのナムラビクターにはがっかりしました
少しね。

コパノリッキーはかなりの確率で好走すると思っていたのでインカンテーションと2頭軸にすれば良かったなあ…最近競馬R観るのサボってたからサビついた?私?とがっかりしてしまいました。

AJCCは納得。
基本ゴールドシップが出るRは勝負しません(笑)
大好きだから分かる「いつ走るか分からない感」

なので田辺クリールの単複ちょびっと買ったら当たったので満足&納得です

さて来週から苦手の東京開催

なんとかしなきゃなあ。。。
穴党で東京得意な人いたらコツを聞きたいくらい。

頑張ります

posted by puyo at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

終わってみれば…アレ??

京都金杯を当てた♪のになぜか負けました
しかも3頭ボックスの馬連冴えてる~と思ったのが運のつき(笑)

正月からこれじゃあねぇ…。

そして恐怖の三日間開催を迎えるわけですが
とりあえず某Rさん言うところの

ホップステップジャンプ

できるように小さなとこからコツコツ頑張ります

今年はどんな買い方をしようかな?と悩んでて
久々に読み直したのが、、、
馬券のメキキ―ファンが軽視する「そこ」に、収支アップのポイントがある -


少額買いと他人の意見を参考にする本(笑)

少額買いとはいえ3連単とか何でも買っていいんです
点数を絞って大きくなったらドカン
(大体ここまでいかないけどね…)

さっきいった「ホップ」までを見つめなおすってことです。
まー貧しいのもあります(笑)。
女子なんで美容もおろそかに出来ないし、税金やらなんやら、生きていくのは大変です

とりあえず今週は「少額買い」をテーマに頑張ります♪

2015年01月01日

2015年は

馬券道場が無いのですね。
何も成し遂げていないのに(笑)

とりあえず

あけましておめでとうございます(*^_^*)

さて競馬。
2014年は酷いことになったので、なんとか2015年はプラスにしたいですね♪

実は有馬記念は買いそびれ、東京大賞典は豆粒みたいなプラス。
元々ジェンティルドンナは切りのつもりだったので得した(>_<)ふふ。

目標...
目標か...
毎年思いますがプラスに(笑)
ダイエットも成功させたいし♪

そんな感じでゆるーく頑張ります(^-^*)