2013年07月31日

荷物が多くなる謎

典型的な捨てられない、片づけられない私。
荷物も増えがちですふらふら
今週は久々お出かけなので〜と荷物を作っていたら凄いことに。

競馬関連だけでも
・中華タブ
・モバブー
・充電器
・血統ブック
・コース解説ブック
・自作ノート(血統系)
と沢山。
更に
・バスや移動時読む本(競馬や麻雀)2冊

…本がねぇ…もうやだ〜(悲しい顔)

それに普通の着替えやら風呂用品やら下着やら傘やらサンダルやらパジャマやらPSPやらと。。。
いっつもみっちり。
たった2泊なのにあせあせ(飛び散る汗)

でも必ずなにか忘れるんですよね(笑)。

競馬本以外の本はスマホで青空文庫読むので持っていきません♪
最近は吉川英治とか流行の?堀辰雄も。
太宰も結構読みます(きりぎりすは泣ける)。

さて、さっきも言いましたがおでかけ。
T師匠が最近ギャンブル界に降臨しているので勉強だなー。
posted by puyo at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子バナシ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

週末は…

サッカー見たり野球見たり競馬したり忙しいですね(どこが?)。

さてゴキゲンなのは勝ったから♪
でも反省も沢山たらーっ(汗)

当たった!と言えるのは日曜の函館11&12レースだけ。

自信の土曜新潟メインを外したあたりでいやな予感していたんですが、日曜はかなり早い段階で土曜の負けを追い越す勢い。。。所々見せ場(自分的に)はあったものの、狙いのレースを外したりヒモ抜けしたりでずるずる後退。

函館メインも当たったは当たったけど、馬単を取り損ね。スピードリッパー頭の馬単しか買っていない私。馬連でも60倍って…馬券下手すぎるにもほどがありますもうやだ〜(悲しい顔)馬連買うべきだった…ぐす。

新潟メインは当たってもトリガミがく〜(落胆した顔)
しかし本命(村田フォーエバーマーク)が2着だったので満足。

予算が増えて心に余裕があったからか函館の最終は78倍位の3連単を12点のフォーメーション馬券でGETぴかぴか(新しい)

結局このバカな子は18レースくらい買ったわけですが…。

本当に下手。
下手の横好き。

なんか悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)

あとちょっとが取れないのはセンスが無いんだなー。

センスは経験でカバーが持論なのでもうちょっとレース見なきゃ(週末じゃなくインプットとしてね)。
的中率3割前後で穴党の私は十分プラスになるんだから。
頑張れ!

2013年07月24日

深いなー

20130724.png

最近の私のスマホはこんな感じ。
センス無いですが使いやすいたらーっ(汗)

特に一番上の名言ウィジェットはコツコツ色んなのを入力して作ったのでお気に入り。この瞬間は浅田次郎さんの言葉ですね。深いなーわーい(嬉しい顔)
何分かごとに切り替わります。
本島せんせー
浅田次郎せんせー
などの名言が多い。

さてアイビスサマーダッシュ黒ハート

覚えているょ。

プリンセスメモリーるんるん

新馬戦は千直だった。
馬券取ったからね。覚えてる。
しかも本命だったから。


posted by puyo at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 頼れる競馬ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

雑記

家のことでちょっとバタバタ。
おかげでヘロヘロ。仕事もあるし。

でも最近女子高時代の友人(女子)に再会。
お互いまだ独身ってことで連絡先交換。

ちょっと嬉しい〜。
地元に独身女子友達皆無になってしまっていたもので…。

まーバタバタしてて今週もどこにも行けずヒキコ模様バッド(下向き矢印)
ストレスMAXです(笑)。

さてさて今週は七夕賞ぴかぴか(新しい)

ナリタクリスタルも7歳か…。

このRはちょっと難しすぎるでしょうexclamation×2

とはいえプロキオンS。
マコトスバルピエロ!!!引退してなかったんかい。!!!
グロリアスノア!!!同上!!!

分からなすぎる…ふらふら



posted by puyo at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子バナシ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

WIN5難しい〜

今回は友人と出かける予定があり、WIN5とCBCのみ買ってお出かけ。
こんな爪で(笑)。
同級生3人だったので「年考えろ」と言われてみたりたらーっ(汗)

2013-06-28_10.38.18.jpg

でWN5。
1頭-2頭-2頭-2頭-1頭で買ったんですが。
3着-2着&1着-8着&10着-3着&7着-8着という結果。

帰ってきて中京10Rを買ったら悔しいことに。。。
A→BC→ヒモで3連複FM。
Aはインカンテーション
Bはサトノプリンシパル
Cはエーシンバリントン

まさかこの3頭で決まるとは…もうやだ〜(悲しい顔)
3連単3頭ボックスも買えば良かったとかグズグズちっ(怒った顔)

その後、家の事情でものすごくアタフタ。
とりあえずCBCでない福島メインレースを前日予想のまま購入。
2頭から絞れないので2頭の単複ちょこっと。
函館メインは時間足りず買わず。
あわてて家を出て親戚に行ったりバタバタ。

後でみたら当たってました。(ラッキー)

ラジニケ.PNG

もっと時間があればガツンと増えたのでは?と思わないでもないが、勝負Rだけに絞って買ったおかげか土曜の負けを全て取り返しました。
ほぼチャラ(数百円プラス)。

ケンの大切さを見直さなければならないのかも。

でも全部買いたい私もうやだ〜(悲しい顔)

悩むよ…



posted by puyo at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | WIN5★貧乏への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする