2012年10月31日

今週はいちかばちか?

欲しいものがあるので、今週はいちかばちか勝負o(^▽^)o
ダメなら諦めます(笑)

とりあえず最近は的中率も微妙なので、マグレも期待しつつケンしないで数打つ覚悟(^_^;

とはいえそんなに資金潤沢ではないので、モチロン小数点になりますが。

3連単と3連複がメイン馬券(^^)

3連単は4点。
基本は1、2着裏表でヒモ2頭。
これは堅そうなレースで発動。大体50〜100倍狙いで( ´艸`)

3連複は得意条件で混戦なものに。

オールオアナッシング(・∀・)

ダメなら勝手に諦めるばかりですね(笑)

2012年10月30日

万哲と亀谷

サラブレ 2012年 11月号 [雑誌] [雑誌] / エンターブレイン (刊)

どうもこのお二人が揃うと買いたくなるww

あとは付録のリーディングサイヤートップ25のデータブックにも興味深々。

最近また血統と枠順、脚質予想に戻ってきてて。
なぜなら穴馬探しにピッタリだから黒ハート

やっぱり私はバリバリの穴党みたいですたらーっ(汗)

posted by puyo at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 頼れる競馬ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

天皇賞

なんとか本命候補を絞ってみた(^^)
ルーラーシップ
フェノーメノ
ナカヤマナイト
一応この三頭から選ぼうかと…

後ヒモに絶対入れたいのはトランスワープ( ´艸`)

ここまでで四頭。
あとトーセンジョーダンとトゥザグローリーは仕上がりと天気次第。カレンブラックヒルは妙味もないのでヒモまでかなー。

悩むのはダークシャドウσ(^_^;)
本音は買いたくない(笑)
他は…特にはね。天気次第でシルポート買いたくなりそうだけど我慢我慢。

二頭選んで3連複買おうっと。

2012年10月22日

天皇賞にむけて。

今、特別登録を眺めていたので印象をメモ♪(´ε` )
まず三才組。
カレンブラックヒル…5連勝はすごいし、東京も良さそう。でもこの馬はNHKマイル馬。どーゆーこと!??
ジャスタウェイ…ダービー出遅れて11着。スカイノダンの下だけどハーツクライに変わって距離は実際どーなんだろう?
フェノーメノ…ダービーでは本命にした馬。流行りのステゴ、東京で蛯名と材料は揃ってる。
で、充実?の四歳秋組。
サダムパテック…武豊が乗るんだ。秋天は長そうだなー(・・;)
ナカヤマナイト…これも流行りのステゴ。そろそろG1でも格好つけないとななって感じはしないでもない。
次は5歳組。
エイシンフラッシュ…ダービー馬。とりあえずダービー馬の5歳秋ってだけで買いたくない。有馬記念でフラッと来そうではあるけど。
ダイワファルコン…中山専用。
ダークシャドウ…多分絶対本命にしない馬筆頭(^-^;G2までしか信用してないけど、東京5勝はすごいね…どーしよう!?
トゥザグローリー…トゥザヴィクトリーのドバイのレース映像は感動するよねえ(;_;)ただトゥザグローリーは好走に法則を見出だせない難しい馬でね。
フェデラリスト…ここ2走不満。
メイショウカンパク…平坦じゃなくても走るんだろうか??
ルーラーシップ…おぼっちゃま(笑)遅咲きぽかったし、今が一番いいのかも?でも東京はあまり合わない気がするのは私だけ?とはいえルーラーが秋天勝ったら泣いちゃうかもなあ、、、。
それ以上の組だとトーセンジョーダンしか相手はいないか。
あ、トランスワープは可能性あるね( ´艸`)坂もこなすし。

では、おやすみなさーい。

東京開催は芝を見??

東京芝1600〜1800はSS 系強すぎます(-ε-)
穴党には辛くて、東京芝は全て見したくなっちゃいます。
検討する喜びも…。

あーあ。

2012年10月21日

神戸新聞杯から…

神戸新聞杯の負け方を見てから、菊花賞で買おうと決めていたユウキソルジャー(^^)
頑張った〜(ノ*゚▽゚)ノ
土曜の負債は残ったものの、日曜日はなんとかチャラで終了。菊花賞当たっただけで満足だし。

3連複2頭軸買った後に、ユウキソルジャーからクラシック血統のスカイディグニティ、神戸新聞杯三着のマウントシャスタにワイド。で、更に単複まで買った(^-^;ははは、買いすぎ(笑)

でもまだまだ今年はマイナス収支。

なんとかせねば(-ε-)
posted by puyo at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り日記&結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

WIN5検討してみる

ギャロップ読みつつWIN5検討(^-^*)

とりあえずフィーリングとしては…

京都10レースはセイルラージ。人気しそうだけどね、出遅れ君だからもう1頭選びたいかと(・・;)

東京11レースはリルダヴァル。ここも人気馬ですなー(笑)。でもサンデー系が買いたい(゚з゚)

東京10レースは穴っぽいところで。ナイトフッドとロンギングスター、特にロンギングスターは今回走らないと馬券的にはサヨナラします(-ε-)

新潟11レースも穴っぽくプリンセスメモリーとウインドジャズで(・-・*)…自信は微妙も、勝つ力はあると思うんだけどなー。プリンセスメモリーなんかは後ろからくる割にはスムーズな競馬するし、左回りの1400はベストだもん♪

秋華賞は今から考えます。

(今日顔文字アプリを入れたので、顔文字多めにしてみた)

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

posted by puyo at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | WIN5★貧乏への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気が付いたことと、目標と手段。

まずはオルフェーブルぴかぴか(新しい)
勝った!と思ったよねぇ…。
いきなりとまったと思ったらラチ激突してたかぁ。
なんかオルフェーブルでもダメって思ったら絶望感たらーっ(汗)
日本の総大将でも2着。
これは悔しいことですね。
でも感動したわーい(嬉しい顔)

そして日々の競馬。

東京ダートと京都ダート、似ているようで結構血統傾向が違うみたい。このあたり気をつけないと、今週は。東京ではクロフネ産駒馬券にからんだのあんまり見ないな、とかね。

今週も相変わらず3連複中心で頑張りまするんるん

悔しい思いがもれなく付いてくるんだけど、どうも私にはこの買い方がしっくりきます。